2006年も頑張って書きます!!

7月31日

いや〜毎日暑い日々が続いております。皆さん体調はどうですか?

今ケン坊は筋肉痛で苦しんでおります(´д`)

なぜかと言うと昨日HSRのオフコースにオフ練しに行ったからです!

もちろん来週のレースの為です!!

え〜朝7時にS君家に集合、メンバーはケン坊の友達4人です。
そして滅多に遅刻しない奴が1名遅刻して、遅刻常習犯の奴が間に合いました。

8時ちょい過ぎHSRに到着、早く着き過ぎゲートは開いていませんでした(汗)

八時半ごろオフィシャル到着ゲートオープン、声をかけると・・・・


「珍しい奴がきたな〜」

と一言。

そして私はクラッチ組んだばかりのXLRで走行!!

そう17インチ、ピレリのドラゴンコルサ、320パイウエーブローター、ブレンボ4POTキャリパーの
マシンですよ!?

超びびりながら走行開始です。

残りの2人はレンタルバイク(CRF100)S君はXLR250(タイヤ・K180)でした。

ちびっこ広場で八の字練習!!



めっちゃ怖い!!


まったくグリップしない!!アクセル開けるとすぐ滑る!!バンクさせるの怖い!!

って感じで全然慣れません!!


10分くらいして段々感覚が掴めてきてエンデューロ初級者コースで皆と走る。

この日はどっかの仲間内が皆で走りに来ていた為、レンタルバイク全台出払うという盛況ぶりだった。

よってこの時もコースは一杯でした(汗)しかし初心者コースの土が軟らかくて走りにくいこと!!

30分程走行し、小休止。

その後無謀にも中級者コースへ!!

しかし意外と路面が硬くてはしり易かった。そしてこちらはジャンプが多い!!

S君を引き連れ走行!!久しぶりにばんばんジャンプを飛ぶのは気持ちいいですね〜♪

そして又30分くらい走行して小休止、この走行中1回フロントが切れ込んで転倒(怪我無し)

休憩中本コースへギャラリーに向かう。いや〜キッズってすごいですね〜。

KX65で2連ジャンプを軽々と飛んでいく子供!!

ケン坊「絶対無理!!」


10分くらい眺めながら、友人にオフ乗りのレクチャー。

そして又中級者コースへ、今度はST600ライダーをXLRに乗せ連れて行く。

いや〜今度はもっと調子にのれて友人をぶっちぎる。

楽しい♪

そしてちびっこ広場でスライドの練習。

2人のキッズが左回りにぐるぐる回っていたので練習ついでに追いかける。

排気量の差にものをいわせて抜きまくっていると、指導していたお父さん方が私を指差しながら・・・

「あれに付いていけ!!」

と指示を出していた。

やはりロードタイヤでオフを走るのは難しい。

バンクさせアクセルを開けるとすぐ滑る。予期せぬ所でグリップが回復したりしなかったり・・・。

その後初級者コースで走行、派手に転倒!!

やっぱり落ちはありました・・・・。

バイクは無傷でしたが、肘を少し擦りむきました。

そして終了!!

結果としてはオフでの手ごたえをかなり感じ今週のレース自信が出てきました!!

頑張るぞ〜

7月23日

こんにちは〜最近更新さぼって友人に注意されたケン坊で〜す(汗)

いや〜もうず〜と雨ですよ!!
熊本南部では総雨量1000mm超えたとこも出てきました!!
もう雨はイヤ・・・・・・・・。

着々と8月6日のレースの為の準備が進行中!!
そしてクラッチが限界であることも発覚!!あ〜お金が〜・・・・。

そして周りから相当プレッシャーを与えられる・・・。
もうのほほんと走りたかったのに〜

まぁ・・・頑張ります!!

7月11日

こんにちは〜皆さんどのようにお過ごしでしょうか〜?

私と言えば学校に呼び出しをくらって兵庫行って今日帰ってきました〜。
そう!!

この前帰ったのにまた行ってきたんです!!

疲れました・・・・・・・。

あまり触れたくないのでもうこの話題はやめ!!



本日私のXLRがリニューアルしました!!

なんと

倒立化です!!



ついにここまでしてしまいました!!

今はまだバイク屋さんにあります〜(後でとりにいきます)

いや〜フロント剛性アップですね〜♪
ついでにブレンボの4POTキャリパーもつけちゃいました♪

う〜ん・・・・止まりそう〜♪

今から非常に楽しみです〜♪

そしてジョニーよ!!首を洗って待ってなさい!!



↓最近の近況報告↓

あるゲームにはまってしまいました・・・・・。

え〜

TYPE-MOONという会社が出してる

「Fate/stay night」というエロゲーです。

もうこれが超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーー面白い!!

んですよ!!

久々にヲタク心全開です♪

私の中ではずっと好きなキャラナンバー1は綾波レイだったんですが
もう今はとことん・・・・・・

セイバーラブ♪です。

もう悪い癖でキャラ系グッズを集め始めました!!
出費がかさみます〜(泣)

もしこのHPをご覧のヲタさん!まだプレイしていない人は是非プレイを!!

それと最近はフォトショップの使い方を勉強中、近々HPもリニューアルを考え中です。

とりあえずバイク色を薄くし、ヲタク色を大きくしようかと考え中!!
(何かアイディアがあればお伺いします)

7月2日

帰りました〜

3ヶ月ぶりでございます♪皆さんお元気でしたか?

僕は結構疲れてます(汗)

今週モタードの日があります。頑張る!!
3月15日

風邪ひきました〜(泣

鼻が詰まってもうイヤだ〜

皆さん!風邪ひかないように!!

3月9日

ただいまです!!


帰ってきましたよ〜♪3月5日に♪

いや〜やっぱり熊本はいいですね〜♪空気は美味いし♪水も美味いし♪
なによりバイクと車に乗れるのが最高です。

さ〜トリノ終わりましたね〜・・・・・。

メダル一個ってどういうこと??

私オリンピック半分も見てなかったので帰ってきてびっくりですよ〜
しかも我が後輩にして、熊本初の冬季五輪選手 藤本貴広も・・・・・


コケたし!!(泣)

今度会うことがあったらボロカスに文句言ってやります!!

WBC(ワールドベースボールクラシック)開幕しました!!

頑張れ王ジャパン!!頑張れイチロー!!
2次リーグがいよいよアメリカで始まりますね〜。
また眠れない日々が続くのでしょうか?

今度の休みは一ヶ月しかありませんので〜

2月15日

明日征きます!!

征ってきます!!



と、いうことで明日また関西の学校に行ってきます。

今度は試験だけ受けにいくようなものなので20日前後で帰ってきます。

行きたくないよ〜〜〜〜(シクシク)

昨日今日と暖かいですね〜♪

でもまた寒くなるそうです。(寒いのキライ)

風邪ひかないように頑張ります!!

さあ!そしてトリノオリンピック始まってます!!

連日寝不足気味で〜ございますが・・・・・・・。

どうなってんだ!日本選手団!!

まだ一つもメダルを取ってないとは!!

今回のオリンピックは無理そうな感じですな〜(><;)

でも!!

頑張れ!ニッポン!!


2月6日

いや・・・・・・・サボりすぎでしょう??

年明けて3回目の更新て!!

すいません(反省)

きっと楽しんで覗いてくれている人がいると信じて・・・・・・・。

さ〜XLRがさらに進化しました!!
やっと公道仕様に戻ったのです!!それとシートを自作ハイシートにしました!!
厳密に言うとシートカバーの張替えだけはプロにお任せしましたが(^^;

まあ見た目もそんなに悪くならずいい感じです♪
しかし足つき性が悪くなり、また僕以外の人にはきついマシンになりました。(←自慢)

さあまたあと一週間すると学校に行きます!!

学年成績トップ絶対死守!!

頑張りますよ〜♪勉強を♪
(昨日友達と話していたら「そんなお前は見たくない!!」と言われた)

もうすぐトリノ五輪ですね〜♪


学校で見れないっつうの!!


見たい・・・・藤本も出るのに・・・・・・・。(涙)

今年はHSRのモタードレースに出てみようかな〜と思ってます。
応援よろしく!!

1月20日

今日は大寒・・・文字どうり寒い!!

最近めっきり更新しませんで見てる人にはごめんなさい(><;)
1月は忙しいのですよ〜。

さて昨日XLRをまたいじりました♪
メッチャかっこいいですよ〜♪
日曜にセキアでモタード練習会があるのでそこで写真撮ってまいります!!
さ〜速く走れるのでしょうか!?かなり不安です・・・。

1月3日

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

いや〜年明けましたね〜♪
早くもHSRの年間スケジュールを手に入れました!!

モタードの日が増えてる!!

嬉しいです♪ほぼ2ヶ月おきにあります♪ありがたい
後今年からMOTO−1の選手権も何戦かHSRで行われます。
今年は一回参戦しようと意気込んでおります!!

さあ〜後は・・・・・・

俺に春は来るのか!?

<2005年日記>




戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送